※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モー
妊活

人工授精後、デュファストン服用中に軽い出血や寒気があります。薬が終わると生理が来るでしょうか?

こんなグラフで妊娠した方いらっしゃいますか?
6/30日に人工授精して7/2日からデュファストン服用します…明日でデュファストンも終わり…
今日はペーパーにつくくらいの軽い出血が少しあったくらいです。
寒気がここ3日あって風邪でもひいたかなって感じなんですが、別にたまに寒気がするくらいで熱もないし…
やっぱ薬飲み終わったら生理になっちゃうんでしょうか?

コメント

ともママ

ホルモン補充してたら基礎体温はあてになりませんよ。
私も参考値として測定させられてましたが、妊娠しても37度を超えたことはありません。
良い結果を信じるだけです!

• モー

モー

ホルモン補充してたら基礎体温って意味ないんですか( ̄Д ̄;) ガーン
    みんな妊娠してたら37度超えるもんだと思ってました…
    基礎体温が今日、低温期になってしまったので諦めモードですが生理にならない事を祈りたいと思います(´••)シュン…

回答ありがとうございます😊
    お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• 7月15日