※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私はよく風邪をひきます。子どももよく保育園でもらってくるのですが、…

私はよく風邪をひきます。子どももよく保育園でもらってくるのですが、必ず私も移ります。大人で風邪をひきにくい身体にするには、生活リズムをきちんとしたり、バランスの良い食事など基本的なことは分かっていますが、このサプリが良いよ!や、この食べ物、飲み物を摂るようにしてから風邪ひきにくくなったなどありましたら教えて欲しいです!とくに、喉風邪が多いです!

コメント

私も引きやすくて、治りにくいです(ノ_・。)
サプリはチョコラBB飲んで
できるだけ手荒いうがい・後はストレスも溜めやすいので
発散を心がけてます😞

ジョディ

トマトジュース最強伝説を伝えたいです……!毎朝飲むと違いますよ!インフル予防にすらなると言われています!
苦手じゃなければ是非❤️加塩タイプなら熱中症予防にもなりますよ♪

あー

うちはにんにくですね!
にんにく擦ったものを料理に毎回加えてます。少しであれば匂いも気にならないですし、牛乳を必ず飲むようにしています。
休みの日や、前日はにんにくたっぷりです(笑)
でも、ホントに風邪はひかないですよ(о´∀`о)

寝てる時が1番幸せ❤

R1ヨーグルトが私にはぴったりでした😆

今は飲んでないし、ちょっとお高めだけど、少なくとも熱を出す程の喉風邪は引かなかったです✌️

ちなみに私は、扁桃腺肥大です😫