※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

愛知県で産み分けを考えている方におすすめの産婦人科を教えてください。周期が不規則なのでエコー検査で排卵日をチェックし、ゼリーを処方してくれる産院が希望です。

2人目の産み分けを考えているのですが、愛知県でおすすめの産婦人科ありますか?

あと3ヶ月ぐらいしたら2人目を考えており、今回は産み分けを出来る限り頑張ってしようと思うので産婦人科で相談しようと思うのですが、愛知県で親身に相談に乗ってくれたり、産み分け成功したなどでオススメの産院をご存知の方いらっしゃいますか?

3ヶ月体温を測ってみたのですが、排卵日も生理日も周期がしっかり決まってなく、なのでエコー検査での排卵日チェックとゼリーを処方してくれる産院がいいです。

コメント

ぴぴ

名古屋市天白区の八事レディースクリックは良い評判聞きますよ😊

• 産後ママ

産後ママ

八事レディースクリニック有名ですよね✨家から1時間ぐらいかかるのでどんな感じなのかとっても気になってるんですが評判いいんですね!😆
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 7月15日
naaco

名古屋の八事レディースクリニックは産み分けやってますよ❗️私は産み分けはしなかったですが通っていました。先生優しいですよ(*´-`)

• 産後ママ

産後ママ

八事レディースクリニック、私もネットで調べて行くならここにしようかと気になっているんですが、産み分けみなさん成功されてるのか気になって🤔でも先生が良い方なら親身に相談にのってくれますね✨参考になりました😊ありがとうございます!!

• 7月15日