※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
その他の疑問

洋楽でどうしても思い出せない曲があって、思い出したくて困っています‼…

洋楽でどうしても思い出せない曲があって、思い出したくて困っています‼︎
プロモではたぶん歌手は黒髪ロングの白人女性で、浮気された女の人の気持ちを歌っています。
クラブで女性何人かといちゃついてる彼氏?らしき人のポケットにCDかなにかを入れる描写があったり、黒髪女性が暗い部屋の絨毯の上で1人で歌っている場面があります。
たぶん5年は前の歌だと思います。

どなたかご存知の方いませんか?

コメント

伊織

質問を拝見してからわたしも気になりググッてみましたが
これだ!っていうのが出てこないです。。
フレーズの一部とか曲調とか他に分かることはありますか?

• どぅるるん

どぅるるん

お返事お返事なりすみません💦
    Katharine McPheeのover itでした‼︎
    ありがとうございます😊

• 7月18日
メイ

なんかわかるけど思い出せない‼️
その女の子が化粧や服装を変え美しくなってイケメンの彼氏が出来て、クラブで前の男が寄ってきたけど 突き放して彼氏と去って行くみたいな終わり方でした?

• どぅるるん

どぅるるん

お返事遅くなりすみません💦
    そんな場面もありましたね!
    Katharine McPheeのover itとわかりました‼︎
    ありがとうございます😊

• 7月18日