※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家事・料理

鶏胸肉で時短かつ美味しい料理の方法ってありませんかー?唐揚げや照り焼…

鶏胸肉で時短かつ美味しい料理の方法ってありませんかー?
唐揚げや照り焼き、蒸し鶏しかレパートリーがなくて😅
もしありましたら参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです🙌

コメント

不束な娘

水晶鶏か、
小麦粉まぶして刻みねぎと焼いて醤油やコチュジャン、鶏ガラの素などで味付けしたのが旦那から好評でした!

• もふもふ

もふもふ

旦那が辛いのが好きなので喜びそうです(*´`)今度作ってみます!ありがとうございます😍

• 7月15日
リリー

薄くスライスして少しだけ塩コショウして、ラク揚げパン粉をつけてオリーブオイル多めで揚げ焼きします✨
簡単で美味しくておススメです❤️

• もふもふ

もふもふ

揚げ焼きだとカロリーも抑えられて体重制限なりそうです😂今度作ってみます😍ありがとうございます💓

• 7月15日
ミラー

唐揚げ丼作ってます( ॑꒳ ॑ )
少し小さめの唐揚げにコチュジャン、みりん、砂糖、醤油でとろみを付けたタレに絡ませて丼ごはんに千切りレタスとタレのついた唐揚げ、ポーチドエッグのせてできあがりです!

夫には好評です!

• もふもふ

もふもふ

唐揚げに辛い味付けはわが家も大好物だと思います😂唐揚げ作った時にしてみます!ありがとうございます💓

• 7月15日
mi★

大根おろしのみぞれ煮おいしいです😆✨
トリチリもおいしいです💕

• もふもふ

もふもふ

さっぱりで美味しそうですね😍トリチリ調べてみたら美味しそうだったので今度試してみます!ありがとうございます😍

• 7月15日
みなみ

ヤンニョンチキン、チキンカツ、トリチリ、ピカタ、チキン南蛮、南蛮漬けなどなど😊

• もふもふ

もふもふ

南蛮漬けの考えがありませんでした!😍さっぱりしていいですね!今度試してみます🙌ありがとうございます💓

• 7月15日
せんつま

メインじゃないんですが…。

蒸したorチンして火を通した胸肉を手で割いて、キュウリの千切りと混ぜて、中華ドレッシングをかけたサラダ!
中華クラゲを混ぜても美味しいかもです❤️

• もふもふ

もふもふ

サラダ!野菜も一緒にとれるしこれも試してみます😍ありがとうございます💓

• 7月15日

地元宮崎なので…チキン南蛮ですね😄
あと…今日の夜ご飯で画像のガリトマチキンを胸肉でしましたが、美味しかったですよ😊
焼いて混ぜるだけなので、かなり簡単にできました✨

• もふもふ

もふもふ

トマト好きなのでこれ私が好物そうです😂見かけたら試しに買ってみます!ありがとうございます💓

• 7月15日