※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆぅ♡
妊娠・出産

先日、抗精子抗体の検査をしました。結果を聞きに行く前に自然妊娠した…

先日、抗精子抗体の検査をしました。結果を聞きに行く前に自然妊娠したので、検査の結果を聞くのと一緒に妊娠反応が出たので確認して欲しいと言ったら、先生に陽性反応出たんですか!?とちょっとびっくりされました。
抗体検査の結果が陽性だったのです。
調べると抗体を持っていると自然妊娠は難しいと書いてあるので、なんで自然に妊娠したのか不思議で…。
先生は胎児にはなんの問題もないと言ってましたが、調べると流産の可能性が高いとかも書いてあるから不安になってしまって…。
抗精子抗体が陽性でも自然妊娠した方いらっしゃいますか??無事に赤ちゃん育ちましたか??
同じような方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント