※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家事・料理

サラダうどんの日は他に何つくりますか?😣ちなみにうどんに入れるものは…

サラダうどんの日は他に何つくりますか?😣
ちなみにうどんに入れるものはワカメ、カニかま、レタストマト、ささみ、おくらなどです。

時短でできるものおしえてください!

コメント

、

サラダうどんってなんですか?きになりました!

• さち

さち

冷やしうどんに、上記のもの(サラダ系)を乗せてめんつゆぶっかけるやつです(^人^)

• 7月14日
  • 、

はじめてききました!ちなみに北海道人です!こっちでは知ってる人少ないと思います(^_^)
    きになってコメントしちゃいました!おいしそうですね!
    うどんにとまと!ささみ!とおどろきました!

• 7月14日
  • さち

さち

そうなんですね☺️  初めてきいたらえ?!てなりますよね(笑)🐴

• 7月14日
  • 、

うどんにレタスもびっくりです!
    でもさっぱりしておいしそう!

天ぷらとかお惣菜かってきては?
    それか家にあるお肉やくとか!

• 7月14日
92

具沢山なのでサラダうどんだけかお惣菜買って済ましちゃいます😂

• さち

さち

習い事ある日にそうしようかと思うので、遅くなるしそれが一番いいですよね👍 

• 7月14日
ぴよ

丼ものにしてセットみたいにします(*'▽'*)
玉子丼とか、ガッツリ目ならソースカツ丼とか(惣菜のカツ使っちゃいます💦)。

• さち

さち

旦那はそうゆうかんじが良さそうです☺️❣️

• 7月14日
ポン子

惣菜系買っちゃいます😅サラダうどんのサラダにわかめ✨✨マネしたいと思います😁💕いつも入れてなかったので💦💦

マリ

ウチも今日サラダうどんしようと思ってました〜😄ウチは炊き込みご飯とサラダうどんと惣菜(揚げ物)にしようと思ってます❗️暑くてキッチンに立つ気にもならないので(笑)

むにゅ

めんどくさい時や食欲ない時にサラダうどん作るのでサラダうどんだけです