※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お出かけ

明日敦賀市の水島というところに行こうと思ってます。行かれたことのあ…

明日敦賀市の水島というところに行こうと思ってます。
行かれたことのある方、テントなど持ってった方がいいですか?
船だと荷物多いと嫌がられたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

たしかに大荷物だと、船の中でぎゅうぎゅうになり申し訳ない気持ちになります💦
ワンタッチテントなら、持っている人たくさんいました!海の家もなにもないので、テントあったほうがいいです!
島のスペース的にも、大きなテントははれない感じです!

• しゅん

しゅん

なるほど!ありがとうございます!
    やはりかなり混んでるんでしょうか?
    あとお昼ご飯なども持ってかないと本当に何もないんですもんね?

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯、水分は持って行ったほうがいいです!ほんとに何もないです!
    船が出るところにコンビニがありますが、繁盛期だったためか品薄状態で、しかも高かった覚えがあります!
    スーパーなどで買いだめして、クーラーボックスに入れて行ったほうが確実です!

• 7月14日
  • しゅん

しゅん

なるほど!今スーパーで買いだめしてきてみました!
    テントも買ってきましたが、小さいのって本当に小さいので、その一つ上のサイズで大丈夫だったかな💧

そんなに混むんですね。混んでたら近くの色々浜?にします😅

• 7月14日
ミタミタ

水島は人気なので混むので大きいテントだと はれないかもです。でも影あるところもあまりないので小さめのテントは必要かと!!!海の家はないのでお昼ご飯は持参したほうがよいかと♪

• しゅん

しゅん

人気なんですね😅
    大きいテント今2畳くらいのテント買ってきてしまいましたが、大丈夫かな…本気のキャンプ的なやつではないのですが。。笑

お昼ご飯買ってきました!!
    人気ってことは船乗り場で結構待つ感じですか?

• 7月14日