※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あど
お出かけ

妊娠中期で、年少の娘がいます♪この夏、3人で最後の旅行へ行こうかと計…

妊娠中期で、年少の娘がいます♪
この夏、3人で最後の旅行へ行こうかと計画中です♪
大阪に住んでますが、車で2時間以内で、ホテル、ホテルプール、子供が喜ぶ施設が近くにあるなど、オススメの場所はありますでしょうか( ^ω^ )なるべくお高くないところで、、(;_;)
よろしくお願いします。♪

コメント

843855

和歌山県白浜の湯快リゾートプレミアムはどうでしょうか?
バイキングも種類豊富で楽しいですし、何よりお子様連れには最適の施設です!
接客も素晴らしく正直お高いだけの旅館よりもずっと物と値段の合うホテルでした!
近くにアドベンチャーワールド、とれとれ市場、白良浜ビーチ、エネルギーランドなど遊ぶところはたくさんあるので連泊してもいいくらいだと思いますよ~🌼

• あど

あど

返信ありがとうございます♪
    白浜いいですねー(*^ω^*)
    ただ旦那がバイキング嫌いで、朝だけならまだいけても、夜ご飯もってなるとうるさくて(;_;)あんな夢の世界が嫌いだなんて、、( ̄^ ̄)

• 7月14日

淡路島はどうですか?
女の子ならお花好きだろうし、海もあるし、牧場もあります^ ^
ホテルは詳しくないので分からないですが…

あと片道2時間では着けないけど、小豆島楽しいですよ。
神戸か姫路からフェリーで約4時間。
私はいつもユースホステルに泊まります。
和室もあるし、バーベキューもできて1人5000円くらいからだったかな?
フェリーの中で寝れるし、のんびり行けていいと思います(#^.^#)

• あど

あど

返信ありがとうございます♪
    フェリー(°▽°)考えてもなかったです(°▽°)!!なんか贅沢な気分も味わえそうですね♪
    ちなみにフェリーていくらくらいなんですか?子供は何して過ごすのでしょうか??(°▽°)

• 7月14日

退会ユーザー

神戸からならジャンボフェリー、姫路からならオリーブ号で検索してみてください。
    お値段は2000円くらいだったと思います。
    車で行くなら7000円とかかな…?
    サイト見るのが1番分かりやすいと思います(#^.^#)

船の中では寝れるし、キッズスペースもあった気がします。
    出産してからは行ったことがないのであまり分かりませんが…
    長距離船じゃないので、客室はなく、大広間みたいなところに簡単な仕切りがしてあって夜なんかは沢山の人が雑魚寝してます。

• 7月15日
  • あど

あど

ジャンボフェリー調べてみました♪
    3時間ほどと言うことで、しかも雑魚寝ができるのは妊婦には魅力的(°▽°)
    いろいろ調べてみます♪
    ご丁寧にありがとうございます(*^ω^*)

• 7月15日