※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

前から二人目は無痛分娩にしてもいいか聞くと「甘えんな」と言ってた旦…

前から二人目は無痛分娩にしてもいいか聞くと「甘えんな」と言ってた旦那。
今日になって「結局無痛にしたの?」って聞いてきた🤣
無痛にするとプラス10万くらいかかるけどいいの?って聞いたら「頑張れ」って言われた。

おいっ!!(笑)

お金に余裕ないから頑張るけどさ!!!!

しかも赤ちゃん大分大きいから病院の先生に予定日前の計画分娩勧められた話ししたら仕事休めんって、、、

出産の日と退院の日くらい側にいてよ😭
側にいようとする努力してよ😭

コメント

たま

甘えんなの意味がわからない?
出産がどれだけ大変か
無痛か無痛じゃないにしても
命にかかわることですし。

ガンバれって
嫌でもがんばりますよね。
母だから。
産むのは女性だからあの痛みしらんからいえるんだよな…。

  • せーたん

    せーたん


    男も陣痛の痛みを味わえる機械を人生1回は必ず体験しなきゃいけない法律がほしいです🤣

    ほんと産む方は命がけでですよね、、、

    • 7月15日