※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
ココロ・悩み

結婚の意味や孤独感について悩んでいます。吐き出したい気持ちがあります。

なんでこの人と結婚したんだろう

なんでこの子じゃなくて私が死ななかったんだろう
なんでこんな辛い時にそばに誰もいてくれないんだろう
誰にも言えない
貴方しか言えないのになんでそばにいないんだろう
声を殺してなんで泣いてるんだろう

なんでこんな日に早く帰ってこないんだろう

この人と一緒にいる意味がわからなくなった

どこにも吐き出せないからここで吐き出させてください

いくら泣いても涙が止まらない


ごめんなさい

コメント

momomoko

大丈夫…ではないですよね💦

吐き出せる事、吐き出してくださいね!

  • まっぴー

    まっぴー


    思うことありすぎて、でも誰にも言えなくて…

    • 7月14日
しょは

大丈夫ですか?
なんで今いないんだろ?
期待してないのに期待して待ってる自分がいて
悲しい

  • まっぴー

    まっぴー


    私より周りが大事みたいです
    こんな時にいて欲しいという我が儘も二次会に誘われた誘惑に私は負けました

    • 7月14日
  • しょは

    しょは

    最悪で悲しいですよね😣😣😣

    • 7月14日
れあり

声を殺して泣く必要ないです
辛いと分かっているならどうか大きな声で気がすむまで泣いてください

  • まっぴー

    まっぴー

    子供を起こしちゃいけないと思い、、、
    ここでこうやって誰かに聞いてもらってやりとりしていると気持ちがこちらに集中するので楽になりますね

    • 7月14日
  • れあり

    れあり

    何があったかはわかりませんが、旦那さんに一緒にいてもらいたい気持ちが強ければ大人気なくただをこねてみてもいいと思いますよ?
    辛い時に1番そばにいて欲しい人は意外とただをこねなければわからなかったりするものです

    • 7月14日
deleted user

辛い時にいつも1番近くにいるひとがいないと辛いですよね。
声殺して泣かなくていいんですよ。
気が済むまで大声でないていいんですよ。

  • まっぴー

    まっぴー

    全然言わない我が儘も二次会に誘われた誘惑に私は負けてしまいました
    私より周りが大事みたいです
    二人なのに一人ってこんなに辛いんですね
    いない方がマシだと思いました

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男ってそういうところ鈍感ですもんね、、
    まっぴーさんが辛いのにこういう時くらいは近くにいて欲しいその気持ちが男には分かんないですよね、、

    • 7月14日
りまま♡

泣けばいいとおもいます。

旦那さんも誰も
そばにいないのなら、
誰も見てくれていないのなら、
尚更我慢せずに
たくさん泣いちゃっても
いいとおもいます!