※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

食べ過ぎて太ってしまい、ストレスで情緒不安定になっている女性がいます。家族以外の理解者がいなくなったことで孤独を感じ、仕事でも不満を感じています。自分を責めています。

食べてすぐ寝るし食べる量多いから太ってきて。
機嫌いいうちはペコペコ虫とベビがいるから幸せ太りかなとか言ってたのに
マッサージふくらはぎだけねって言ったらストレスで太ってんだな。って言われて
なんなんだよ。って

最近情緒不安定で小さい頃から育ててもらった婆ちゃんがいなくなったら…って考えたら涙が止まらなくてって。家族で私のことを見ててくれて今でも私に親身になって話聞いてくれるのが婆ちゃんだけなので。味方がいなくなるって言ったら。そうゆうやつ嫌いだわ。とかいわれて

なんか好かれてないんだなあって。
情緒不安定すぎて涙が止まらないです…。
月4までってきめたスロットも行かれるし遊びに行って朝帰りやめろって言っても守らない。

お腹の子にママだよーって言ってる?って言われて恥ずかしくてあんま言えないけど話してるって言えばお前怖いわあ。何するかわからねえなって。

元保育補助で働いててあんたより子供のこと見てきたつもりだし慣れてるし好きだからこの仕事も選んで。
なのに何でこんな子供のことでもグチグチ言われるんですかね。

私が悪いんですかね。

コメント

とびら

はぁぁぁ?旦那さんムカつきますね!

赤ちゃんは大事ですが「ママだよー」とか私も言いません。基本話しかけません。 周りもそういう妊婦さん多い…。
「話しかけた方がいいよ~」とか年配の方に言われると「共通の話題がないんですよね」と真顔で言います。笑ってもらえます。笑

話しかけないことより、旦那さんの朝帰りとか、嫌なことばっかり言われてペコペコ虫さんのストレスがたまる方が赤ちゃんによっっぽど悪いと思います。

何するか分からんくて怖いのはお前だよ!って感じですね😢
ペコペコ虫さんは全然悪くないですよ💦
自分が悪いのかな…って萎縮したらますます調子のってきそうな気がします。。

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

ただの愚痴にコメして下さってありがとうございます😭😭

自分は遊び回ってストレス発散出来るからいいかもしれませんが私は子供できて彼のお金で過ごしてるからそれを使って地元に帰る…って言うのがなんかためらっちゃって🌀🌀
    関わる人間でもぴーぴー言われるし。吐き出すとこがなくて笑友達もいなくて自分がどんどんダメになってく一方です…。

• 7月14日