※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harry︎☺︎★
妊活

生理周期も26日~42日とめっちゃバラバラです5月の健康診断で低血圧と貧…

2人目妊活中でルナルナアプリを参考にタイミングをとっていましたが1年妊娠できず(何回か避妊した月あり)
生理周期も26日~42日とめっちゃバラバラです
5月の健康診断で低血圧と貧血と診断されました。
体質改善のためキツい筋トレと激しいスポーツをやめヨガや軽めの運動に切り替え、鉄分補給と葉酸の摂取をはじめました。
そして今月から基礎体温測っています
測り始めたところなのでなんとも言えませんが
結構見本通りの体温じゃないかな?と自分的に思ってます!

体質改善してから2.3日の排卵痛が始まりましたが
卵子が大きく育って飛び出した?!と前向きにとらえています
そしてアプリでは排卵日に3.4日の誤差がありますが
排卵痛かなと思われる張りや痛みが8~10日にかけてありました!とくに10日は痛かった、、、
基礎体温的には10日が排卵日でいいですよね?
仲良しのタイミングはこれでいいのかな???
体温が上がった日もタイミングとった方が授かりやすいとかありますかね?

コメント