※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブー子
妊娠・出産

本日第二子女の子を出産。上の子は15分で産まれたが、下の子は8センチ開くまで大変だった。4時間かかり、辛かったが母子ともに健康で感謝。

本日7月13日に無事に第二子女の子を出産しました😊👍上の子は開くまでに時間が掛かり辛かったのですが全開してからは分娩台15分で産まれ安産❤️
下の子は二人目神話を信じてましたが…まさかまさかの上の子よりも壮絶な出産になりました😭😭😭
8センチ開くまでは驚異のスピードでこれは流石に二人目!と安堵したのも束の間😔
そこからなかなか赤ちゃん降りて来ないので痛さに耐えてスクワットしたり四つん這いになったりしたものの効果無し😔😔😔
ピークの痛さの陣痛が弱ってしまいただただ痛いのに時間だけ過ぎて最後には促進剤を軽く入れられて悶絶する痛みの中やっと降りて来て無事に産まれました。
時間にしては4時間でしたが本当に辛かった出産でした😭
けど、赤ちゃんの産ぶ声聴くとありがとうと叫んでました笑。何はともあれ母子ともに健康で感謝です❤️

いつも色々と相談に乗って頂きありがとうございます😊これからもよろしくお願いします🍀

コメント

ユキっ子

おめでとうございます㊗️
お体お大事に、してくださいね😁✨

• ブー子

ブー子

返信ありがとうございます😊
    今しかゆっくり出来ないのでゆっくりしたいと思います🍀🍀🍀

• 7月14日