※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
その他の疑問

札幌市のアーバンサイトミュンヘン大橋ビックハウス2Fにある、ももの花…

札幌市のアーバンサイトミュンヘン大橋ビックハウス2Fにある、ももの花歯科クリニックに通ってる方(通われてた方)いらっしゃいませんか?💡

少し遅めなんですが子供が歯科デビュー予定で、先生やスタッフの方などどんな感じでしょうか?

また、1歳児が泣き叫んでも大丈夫な雰囲気ですか?💦

わかる方、ぜひ教えて頂きたいです💡

コメント

ミニ★オン

ごめんなさい💧回答にならないかもしれませんが、

地下鉄宮の沢のすぐ近くの、庄内こども歯科クリニックは、女性の院長で、みんなスタッフ女性です😳✨
こども専門の歯科で、先生やスタッフ皆さん、服装はディズニーキャラクターなどの服を着て、子供が少しでも怖がらない様に工夫してくれている歯科です!!
人形も沢山あちらこちらにあり、頑張ったご褒美に、治療が終われば玩具が貰えたり、豊平区からだと遠いいでしょうが…一応、お耳に入れて置きたくて😫😫
すみません💦

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

羨ましいです!息子が男のお医者さんが苦手なので近場にそんな素敵な歯医者さんがあればどんなにいいか……😭✨
    こども専門歯科があるなんて驚きでした😲💡それだと本当に安心ですね😊

情報ありがとうございました✨

• 7月13日
kami510

保育園の歯科検診でひっかかって、自宅も近いし夜遅くまでやっていたので通ってました😊娘が3歳くらいのときですかね、、、
フッ素はしてたんですが通ったのは初めてで最初はめちゃくちゃ抵抗してました😂
でも先生が優しい50代くらいのおじさんなんですけど、子供にすっごい優しいです😊
マスクとかもとって話しかけてくれたり、
無理に口みたりせず何回か通って慣れてもらおう!てきな方でした✊🏻
娘も4回目あたりから自分で口あけたり、虫歯も麻酔しました😭
でも先生はとても優しいです💛💛
子供もけっこう通ってるので問題ないと思います!!

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

わぁ~情報ありがとうございます!✨
    とっても優しいお医者さんだということで、安心しました😊
    私も自宅近くに歯医者さんがなくて、色々調べてももの花歯科クリニックにたどり着きまして😊💡

子供に合わせた対応が素晴らしいですね!✨この歯医者さんに行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊💕

• 7月14日