※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
サプリ・健康

歯が痛いです😭託児所付きの歯科に行ってるんですけど、託児利用出来るの…

歯が痛いです😭
託児所付きの歯科に行ってるんですけど、託児利用出来るのが最短で19日でそれまでこの痛みに耐えなきゃいけないと思うと辛いです( ; _ ; )
授乳中でも痛み止め💊飲んでも大丈夫でしょうか?
家にある痛み止め💊はEVEとバファリンPremiumです💦

コメント

ゴロぽん

基本的には授乳中にそれらの薬は処方しないですね…
飲めるのは弱めなカロナールくらいですね✨

• ♡せりか♡

♡せりか♡

妊娠中に歯科治療の時にもらったカロナールは家にあります♡
    どうしても我慢出来ないときは飲んでみます(*^^*)

• 7月14日
まる

できるだけ飲みたくないですよね💦
私は頭痛の時、EVE服用します!
バファリンは飲んじゃだめってどこかに書いてたよーな…
授乳中で親不知抜歯前後は、ロキソニン飲みました! 歯医者さんも薬剤師さんもオッケーでした😭
痛みが凄ければ、ロキソニンオススメです(^^) 効きますよ〜✨

• ♡せりか♡

♡せりか♡

バファリンダメなんですね😅
    ロキソニン買っておきます❤

• 7月14日
まま

緊急一時預かりや子供を預けられる施設とかありませんか?🤔
事前登録制ですが、私もどうしても病院行きたい時とかは1時間○円って感じでかかりますが、預けたりしてますよ!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

近くに一時預かりあるんですが、上の子は預かってもらえても下の子がまだ2ヶ月なので預かって貰えませんでした( ; _ ; )

• 7月14日
  • まま

まま

小さすぎてダメだったんですね😭
    それだとどうやっても困りますよね💦

• 7月14日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんです😣
    子育て支援センターで一時預かりしてるんですが、6ヶ月からでした😭
    他のとこも首すわってからと言われました( ; _ ; )

• 7月14日
  • まま

まま

たいていのところは6ヶ月からしか受け付けないんですかね💦
    けど歯が痛いと耐えられないですよね、、病院行くとか?💦💦

• 7月14日