※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
雑談・つぶやき

生理が遅れて1週間経過😵💦生理の兆候もなし😵💦身体の変化もなし💦検査薬も…

生理が遅れて1週間経過😵💦生理の兆候もなし😵💦身体の変化もなし💦検査薬も反応なし😵💦時々気持ち悪くけどすぐに止む💦今までこんなに生理が遅れた事ないからかなり不安😵💦来週の木曜日にかかりつけの不妊治療専門医に行きます☺️

コメント

みい

全くいま同じ状況です😰!
妊娠してたら嬉しいけど、検査薬では反応無いし、こんなに生理がこないのも心配だし、、ってことで私も明日病院にかかる予定です💦

• JAS

JAS

いい結果だといいですね🎵私の場合反は妊娠はないと思います💦旦那が精子の量が少ないし私も人よりあるものが少ない(忘れちゃいましたが💦)と言われ排卵検査薬でも反応がなかったので💦ほぼ妊娠はないと思います☺️
    みいさんに赤ちゃんができていることを祈ります☺️

• 7月13日
  • みい

みい

お返事ありがとうございます😊
    そうなのですね💦個人的な事なのに話して下さりなんだか嬉しいです!
    JASさんにも近いうちに、可愛い可愛い赤ちゃんが来ますように💓!私からも祈らせてください😊

• 7月13日
  • JAS

JAS

ありがとうございます☺️

• 7月13日
  • JAS

JAS

こんばんは😃気になってメッセージ送らせてもらいました💦どうでしたか?

• 7月14日
  • みい

みい

おはようございます😊
    結果、ダメでした💦排卵もしてない感じでした😭生理不順も凄くて、、。昨日行った病院でいい先生に出会って、これからアドバイスを受けつつ頑張ります✊💓

• 7月15日
  • JAS

JAS

言いすらい事を教えてくださりありがとうございます☺️生理誘発剤でもするんですか?

• 7月15日
  • みい

みい

7月いっぱいまで待って、こなかったら治療しましょうって言われました!体の自力で生理を起こす力を信じてみましょうってことになりました🙂

• 7月15日
  • JAS

JAS

本当に言いずらいことを教えて下さいありがとうございます☺️

• 7月15日