※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠19週で性別未確定。先生から男の子の可能性もあるが、女の子の気もするとのこと。性別はまだ分からない。

妊娠19週。今日行ってきましたが、先生曰く性別はまだ分からないと😭角度によっては男の子のシンボルがちょっと見えてるよな見えてないような、難しいからまだお預けだね~って言われました><女の子のような気もするんですけどどうなんでしょう😣😣

コメント

ママリさん

私は女の子かなって思いました🤔💓
お股に割れ目ぽいのが見える気がします!
うっすら奥に見えるのはへその緒ぽいような…前回私もこんな感じでへその緒うっすら見えて、先生も「これはへその緒だね〜」って言ってたので…😊

ちびちゃん

私も女の子かなーと
思いました☺️

Mama

女の子かなと思いました!
男の子ならしっかりシンボル見えそうです😄

スキズピリペン

同じく女の子かなー?と思います😍
こころなしか、お尻に丸みがある様な、、笑。
可愛いです❤️

⭐️

私も似た感じで男の子の可能性が高いって2回連続で言われましたー!でも男の子のシンボルってもっとハッキリ見えるものじゃ⁉️って思ってしまいます😂稀に女の子でもシンボルっぽいものが見える子もいるので、次回までお預けって言われてます!どちらでも嬉しいですが、気になるから知りたいですよね🤣

こりらっこ

この角度、微妙過ぎですね〜〜💦
エコーって、普通にうつしてテレビみたいに奥行きまでうつらないんですよ。
音波が当たってる断面しか映らないので、写真ではついてないように見えてもまんべんなく調べたら付いてることあります。
先生にはなんとかなく見えたとゆう事は、男の子の可能性の方が高いでしょうね(^_-)

☻

私は女の子かなって思いました!