※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiichan
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の娘が抱っこじゃ寝なくなりました。抱っこ紐でも泣いてしまう状況で、困っています。上の子も私以外では寝れないため、何か良い方法があれば教えてください。

最近4ヶ月の娘が、旦那の抱っこじゃ寝なくなりました💦抱っこ紐でもギャン泣きです💦少し前までは抱っこ紐なら寝てたので、心が折れてます💦育児も家事も仕事もとても良くしてくれててできる旦那やと思ってます。上の子も私とじゃないと寝れないので、見ててかわいそうで…💦何かいい方法ないですかね?スキンシップはしっかりとっている思います。同じような経験された方いらっしゃいましたら何かアドバイスなどいただけたら嬉しいです💦

コメント

まま

旦那さんどのくらいの時間抱っこして、無理でしたか?
うちも同じ頃から、旦那が抱っこしても泣き止まずずっとギャンギャン泣いていましたが
どうしても私の手が空かない日があって、旦那に頑張ってもらったら最終的に寝ていました🤔

• chiichan

chiichan

今日は50分くらい頑張ってましたがダメでした💦私に変わるとすぐ寝たので、またそれでも心が折れていました😩そぉいう時期なんですかね?長女の時はこの時期は全然そんなことなかったんですよ😔

• 7月13日