※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
allla
サプリ・健康

産後20日目の昨日~やっと病院でもらっていたお産セットに入っていた…

こんにちは。産後20日目の昨日~やっと病院でもらっていたお産セットに入っていたトコちゃんベルトを使い始めました。体重が産後二週間で10キロ位落ちていて(ごはんは三食食べてます)、体型等に特に不満はないものの、少し腰が痛い時があったり立ったり歩いていてふわふわする感じがあったのがトコちゃんベルトしていると、余計腰の辺りは締まってくるし楽な感じがするのですが…トコちゃんベルトって外出時に着けるものではないんですか? 色は真っ白で目立つし伸びのいい素材なので寝る時に着ける位がちょうど良いのかな? と思ったのですが。皆さんどのようにお使いですか?

コメント

mama

トコちゃんベルト使っていますが、外出時も寝る時も常につけてますよ☺️