※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
子育て・グッズ

スタジオアリスの優待券で撮影したが、また使えるかと疑問。ベビコレやアイテムで悩んでいる。優待券を使うと購入額から13900円引かれるか、セットがお得か。

スタジオアリス優待券を2枚持っています。
内容は、お宮参り・百日祝い(お食い初め)
対象:生後5ヵ月まで
①撮影料(3240円)
②四切写真1枚
③オリジナルアルバム1冊(ネームプレート付
)
①+②+③合計13900円相当が無料

といったもので、
先日お宮参り、お食い初めを合わせて1日で撮影し、1枚利用しました。

生後5カ月までとのことなので、
6カ月になる寸前にハーフバースデーでまた利用したいのですが、、
既に増えデジアルバムも購入しているので、
そういった時は、この優待券を出したら購入額から
13900円引いてくれる形になるのでしょうか?

また、ベビコレにしようか、台紙やキーホルダーなどの少額にしようか悩んでるんですが、やはりセットの方がお得ですよね?

コメント

三児ママ

詳しくは分かりませんが、この内容だけを見ると、それは、ならないのではないでしょうか??(*」>д<)」

りんままん

こんにちは。アリスで働いていました。
しずさんの場合ですと、こちらの優待券はお使いいただけないと思います。もしご利用になる場合は、新たにアルバムが1冊プレゼントになります。そもそもこの優待券というのは一家族に1枚なので、複数枚お持ちいただくことにご対応できないと思います。(フリマなどでご購入する方もいらっしゃるのですが…)
とはいえ、事前にお問い合わせいただければどのような対応になるかもわかるので、一度撮影予定の店舗にお問い合わせいただくのが確実と思います(´∀`*)

ベビコレについてですが、あちらはアルバムに4枚、フレームもしくは絵本コレクションに3枚お写真が入ります。正直申し上げてアルバムに入れるお写真が4枚以下かつ、フレームや絵本が不要であればキーホルダーなどにしていただく方がお安く済みます。
素敵なお写真が撮れますように!