※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
その他の疑問

先日学資保険契約のためにソニー生命の担当者の方が訪問されました。結…

先日学資保険契約のためにソニー生命の担当者の方が訪問されました。
結局色々説明された後学資保険ではなく終身保険に入りました。
そこまではいいのですが、ライフシュミレーションをしたいとのことで今度主人がいるときに来たいと言われ半ば強引に訪問日を決めて帰られました。
ライフシュミレーションには年収や支出などかなり細かく深刻しないといけないとのことで抵抗があります。
主人は金融機関に勤めているので必要ないと話しても無料ですから、とほんと無理矢理です😣
きっとライフシュミレーションの結果でまた別の商品を勧誘されるのだと思うと正直面倒です。
後日電話で断ろうと思いますが同じような経験された方いらっしゃいますか?💦
またなんと断りの電話をしたらよいのか⤵︎
できるだけ円満?に断りたいです☔️
こんなことになるならほけんの窓口にでも行っておけばよかった😭

コメント

Lipton🍋

入った後にシュミレーションですか??

わたしなら、旦那が仕事遅くて時間もあわないのでシュミレーションはだいじょーぶです。と断ります

勧誘される前に他の保険は他のも調べたいのでと言っちゃいますね。

• 🌻

🌻

あーはっきり断って日決めなければよかったですね⤵︎

• 7月13日
けんけんママ

その日は無理になったと言って、また都合のいい日がわかったらこちらから連絡しますとか私なら言います😅💦
それか、旦那様に言ってもらうとかはどうでしょう?🤔
絶対ほかの商品すすめてくると思いますよ(^^;

• 🌻

🌻

旦那に話してもらおうかと思います😢
    ありがとうございます!

• 7月13日
ヨル

保険会社はしつこいですよね。
学資の資料請求したら電話かかってきたけど出ませんでした😅

• 🌻

🌻

資料請求の時点で電話しつこかったです☎️💦
    これからは安易に資料請求もしないでおこうと思います。

• 7月13日