※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

怖い夢で出血が止まらずパニック。赤ちゃん心配で病院迷惑かな。脳貧血も相談したい。

めっちゃ怖い夢を見ました😭

トイレに行ったら下着に血がべったり付いていて出血が止まらなくてパニックになる夢でした😞

病院に電話して、今すぐ来て!と言われてそこで夢は終わっちゃったんですが、起きたら悲しくて。。。

赤ちゃん大丈夫かな?まだ胎動もないし検診まで半月以上あるしめっちゃ心配です😭

でもこんなんで病院に行っても迷惑ですよね💦
昨日スーパーに買い物行ってたときに脳貧血でぶっ倒れかけたからそれも相談していいのかな(´;Д;`)

コメント

ゆゆ

貧血ならお薬もらえると思いますよー!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    貧血じゃなくて脳貧血でもお薬もらえるんですかね?💦

    • 7月13日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    相談はしてみた方がいいかと思います!

    • 7月13日
さやぶ

私も何回もそんな嫌な夢みてましたよ~(´;ω;`)
胎動もない頃だと不安になりますよね、、😭
貧血は、相談した方が良いと思います(*´▽`*)!
薬を処方してもらえると思うので(๑•ω•๑)♡

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんです😭怖くて不安で、、、
    明日両親学級で産婦人科行くんですけど、その時でもいいですかね?
    今日行った方がいいのかな🤔

    • 7月13日
taikiraryuurifu

私も上の子の時お腹を宇宙人にきられる夢見てめっちゃ怖かったの思い出しました😭😭😭胎動感じられるまで不安ですよね💦💦脳貧血は相談して下さいね!倒れて何かあってからでは遅いし😢

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    えー!宇宙人😱😱😱
    めっちゃ怖いですね💦
    思い出させてすみません😭

    明日両親学級で産婦人科行くんですけど今日行って相談した方がいいですかね?💦

    • 7月13日
taikiraryuurifu

全然大丈夫ですよ😊とりあえず病院に電話してみて、今日行くか、明日行ったとき見てもらうか相談してみたらどうですか?😆

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうですね!
    電話して聞いてみます😆
    ありがとうございます💕😊

    • 7月13日