※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お出かけ

明日、三重県いなべ市から初めて津市にある三重県総合博物館へ行きます!…

明日、三重県いなべ市から初めて津市にある三重県総合博物館へ行きます!他に帰りに寄るのにぴったりなオススメな場所とかありますか?暑いので、室内のところがいいです😊

コメント

みぃちゃん

三重総合文化センターはどうでしょうか?☺️

• えま

えま

三重総合文化センター、調べてみました✨アートショップやカフェとかあるんですね!検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 7月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

その時々にイベントが行われてるみたいです🎵
    三重県立美術館もオススメです☺️館内でゆったり過ごすのもいいと思います👍

• 7月13日
  • えま

えま

暑いので、館内でゆっくりもいいですね✨地図も調べたら全て博物館に近くで、行きやすいので助かります🌼😊

• 7月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

お車でお出かけなんですか?
    最近ますます暑くなってきたので熱中症にはお気を付けてあす楽しんで来てくださいね✨

• 7月13日
  • えま

えま

車で出かけます🚗
    ありがとうございます😊
    水分補給しながら気をつけて行ってきます!

• 7月13日
mee

遊ぶところではないですが、高虎ドック🥐どうですか?(*^^*)

• えま

えま

お昼ご飯を行く途中で食べてから行くしなと思ったのですが、デザートのドックあるんですね!行けるか分からないですが、候補に入れてみようかなと思います💓
    ありがとうございました😊

• 7月13日