※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お出かけ

ディズニーランド詳しい方🙏🏻お盆に1歳の誕生日でランド内でランチをショ…

ディズニーランド詳しい方🙏🏻

お盆に1歳の誕生日でランド内でランチを
ショーレストランで食べたくて
予約したいのですが
(宿泊はランドホテル)

ミッキー&カンパニー
ミッキーのレインボウルアウ
リロのルアウ&ファン
ホースシューラウンドアップ

☑️この4つだけですかね?
☑️電話予約もネット予約も利用日の1ヶ月前の9時からでしょうか?
☑️この中でおすすめはどれですか?
☑️すぐうまる人気のやつはどれでしょうか?

千葉 東京 Disney

コメント

Kママ

□ランド内はその4つですが、ランチはルアウ&ファンとラウンドアップで、上の2つは早くても16時代~からなのでどちらかというとディナーですね🍴
□宿泊枠があるのでホテル予約のときに一緒にショーレストランも予約できるはずです✋
前は半年前からできましたが今でも3ヶ月前とか一般の1ヶ月より前には予約できると思います✋
□オススメはランチならルアウ&ファンです💡
スティッチやミッキーミニー、チップ&デールたくさんのキャラが出てきますし、各キャラテーブル回ってくれるので写真も一緒にたくさん撮れます😃
子供はステージでミッキーと一緒に踊れる参加タイムもあったりで子供連れに人気のショーです🙆
逆にラウンドアップはトイ・ストーリーのキャラしか出てこないのでいつも空いてます😅
□すぐ埋まるのもやはりランチならルアウ&ファンですね💦
ラウンドアップはぎりぎりでも空席よく見ます😅
ディナーのミッキー&カンパニーとレインボールアウも滅多に空席見ないのて一般だと取れたらラッキーぐらいです💦

今回ランドホテルに泊まるなら優先的に取れるはずですが、お盆だともう埋まってることも覚悟した方がいいかもしれません😣💦
参考になれれば嬉しいです🙋

• かお

かお

詳しくありがとうございます💓
    ネットでは宿泊者も1か月前からになってますが違うんでしょうか😱
    ちなみにJTBのプランで行くのでシェフミッキーも電話で自力でとりました😂
    ランチ営業はルアウ&ファンとラウンドアップしかしてないんですね!!
    ネットで見てるとオンラインしか書いてないので電話予約もないんですかね🤢
    シェフミッキーの時と同じ番号にかければいいのかと思ってたんですが😓

• 7月13日
  • Kママ

Kママ

失礼しました💦
    たしかに宿泊者も1ヶ月前ですね👀‼
    たぶん今はネットのみだと思います💡
    シェフミッキーも結局ネットの方が早いので、電話だと繋がった頃には既に埋まってたりしてたので😅
    予約取れるといいですね🎵

• 7月13日
  • かお

かお

そうなんですね😱😳😱😳
    じゃあ今回電話予約でシェフミッキーとれたのは奇跡的だったみたいです😂🙏🏻
    ありがとうございます💓
    別に先程ディズニーランドについてたくさん新しく質問したのですが、Kママさんとても詳しそうなのでよかったらそちらもわかる範囲でお手隙の時で大丈夫なので、教えていただけたらとても助かります😭🙏🏻🙏🏻

• 7月13日