※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
その他の疑問

今家の購入を考えているんですが叔母に姓名判断や家の向き風水をちゃん…

今家の購入を考えているんですが叔母に姓名判断や家の向き風水をちゃんと考えた方がィィよと言われています。

ただえさえ家族が多く住む所も限られてるのに風水まで考えていたら住めるとこなくなっちゃうなど考えてます

でも、正直もし買って何か起きたらとかなんだかんだ考えてしまって
家探しがなかなかはかどりません。

家を買う際みなさんは旦那さんの姓名判断や風水は気にしてご購入されてますか??

また購入されてから家庭の雰囲気が悪くなった
全てにおいて運が悪くなった方おられますか?

因みに家族は6人で私の親と同居中です。
回答お願いします🙇‍♀️

コメント

ぐちこ

気にしていません。

まず現実的な候補を探してからのお話ですよね……笑。そのあと、この家なら風水的にもいいね!という風に絞っていくものだと思います(>_<)

風水気にして買っても買わなくても何も起きない家なんて無いですよ。逆に風水気にして買ったのに何が起きたらどうされるんでしょう……。また購入?そんなのおかしな話ですね。

家具の配置や色なんかでも運気は上げれるんですから、そういう気持ちの解決の仕方もありだと思いますよ(^^)

• トロ

トロ

確かに風水で選んで最悪だった場合のことは考えてませんでした(笑)

候補から風水的に良さそうなの探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月13日
AI

姓名判断はしてないですが風水はみてもらいました!
土地購入した後だったので間取りもみてもらいアドバイスを頂きました!

• トロ

トロ

風水を見てもらう場合はどこで見てもらうのですか?
    買うとしたら建売なので😂

• 7月13日
  • AI

AI

テレビにたまたま出てた方がいたのでその人に依頼しました😊
    依頼した人は現地まで来て方位や気の流れをみてました。

• 7月13日