※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
ファッション・コスメ

個人の好みということは理解した上で。母乳育児されてる方、授乳ブラ派?…

個人の好みということは理解した上で。

母乳育児されてる方、授乳ブラ派?ブラトップ派?
一人目は訳あって完ミだったため今回初めての母乳育児です。
授乳ブラは、下乳が痛くなることが多くて現在ブラトップが多いのですが、もったいないかな?と思い母のをかりてます。なのでワンサイズ大きいのですが、ブラトップの方、サイズはいつも通りですか?
ワンサイズ上げてますか?

コメント

あい

ブラトップは、ワンサイズあげるか
肩紐を一番長くしてます!
家では、西松屋のクロスオープンの
ブラしてます!

姉妹ママ

授乳ブラです💡
ブラトップもありますが、ワンサイズ大きいのにしてます💦いつも通りでもいけるのですが、妊娠中の締め付けが嫌でワンサイズ大きいのにしました💦

まめも

ワンサイズ上げてブラトップ使ってます‼︎

2kids.mama♡

授乳ブラです!
アマゾンで買ったやつが
ホックのとこに付け足しが出来るので全然苦しくないし
しかもめっちゃ安くて使いやすいですよー♡

deleted user

授乳ブラ買いませんでした!

ブラトップは、1〜2サイズあげたほうがいいかと思います!

私はチューブトップと、たまにブラトップって感じでした!

Chloe

ブラトップをワンサイズあげてきてますー!

ねこりんりん


みなさんコメントありがとうございました!
やはりワンサイズあげる方がほとんどですね!