※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

夫に感謝の手紙を渡す予定ですが、記念に残るプレゼントのアイディアを探しています。何か提案がありますか?

34w6dの初マタです。

夫の支えがあってからこそ、幸せなマタニティーライフを過ごす事ができています。

悪阻が酷い時や、日常での些細な心遣いをなどを感じ、その度に「ありがとう」と、感謝の気持ちを伝えています。

そこで、出産した後に 夫に感謝の手紙を渡そうと思っているのですが、手紙以外に何か 記念に残る ちょっとしたプレゼントを渡したいです。
何かアイディアがあれば教えて下さい。

コメント

雪

私は帝王切開になってしまってできなかったけど感謝の気持ちを込めて息子を一番に抱っこしてもらう予定でした(*^^*)
喜んで張り切ってましたよ!何よりのプレゼントになるかなと(*^^*)

• あこ

あこ

優しいですね(^^)
    私が一番に抱っこをするつもりで考えていたので、夫に一番に抱かせるとか、頭の片隅にも思ってもない事でした(^^;

私も そうしようと思います♪

ありがとうございました。

• 11月26日
ぽん721

素敵ですね。
私は旦那にそんな風に思ったことないなぁ〜(笑)男はいいな…何にも我慢しなくていいんだから(笑)って思っていましたよ。素敵なご夫婦ですね。
きっと、旦那さんはあこさんが子どもを産んでくれるだけで、最高のプレゼントをしてくれた!って思うと思いますよ☺️

• あこ

あこ

コメントありがとうございます(><)
    そう言って頂いて嬉しいです。

結婚2年目なので、この気持ちが続く内は 素直に感謝しようと思います(^^;笑

出産したら コロッと気持ちが変わったりして、、、(^^;

• 11月26日
ぽちの助

私もあこさんと同じ状況です!
私が大きな子供みたいで…(´;ω;`)

昨日、義両親の所に行った時に、旦那が仕事休みの日は俺が赤ちゃんの面倒見たい!とか、一緒にお風呂入る!って騒いでましたw
なので、産後に旦那が赤ちゃんに対してやりたい!って言った事はやらせてあげたいと思ってます!
私が貯金もないので、旦那にしてあげられる事は、今はこれくらいしかないかなーって…

• あこ

あこ

私も夫に「赤ちゃんが産まれたら、子供が2人になるなぁ~笑」と、子供扱いされています(^^;

旦那さんから 「~やりたい‼」と言って貰えるのは 有り難いですし、嬉しいですね(^^)

私も お金で買ったりはせず、夫の気持ちを尊重しようと思います。

ありがとうございました。

• 11月26日