※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

昨日病院で診てもらい、問題なし。茶オリの出血と張り止め処方。今日また出血あり。掃除や性行為が原因か。来週の検診まで様子見で大丈夫?

火曜日旦那と仲良しの後茶オリと腹痛があったため、昨日病院で診てもらい子宮の長さや赤ちゃんにも問題なかったんですが、小さな張りが何度かあったのがわかり張り止めを処方してもらいました。

今日トイレ行くとまた茶オリが少しだけ出ていて、昨日異常がなかったのに今日異常があることなんてあるんですかね😣?茶オリは古い血と聞いていたので、月曜日掃除して無理したのと火曜日旦那と仲良しのためそれが原因なのかなぁと思うんですが、昨日大丈夫だったら張り止め薬のんで来週の検診まで様子見で大丈夫ですか?なんだか中期なってから体の変化起こりすぎて心配です😢

コメント

いちご

昨日異常なくて、今日異常あるはあるとおもいますよ!
わたしがいってた病院は妊娠中にする必要ないでしょ?なんかあったら責任とれる?って考えの病院だったので全く妊娠中はしたことなく、はりもなかったのに、突然26wに3分間隔の余裕でたえられる陣痛がきてしまい、そのまま本陣痛きてしまい出産しました💦
不安だったら早めにいったほうが安心ですよ💦

• 👼

👼

あり得るんですね😨
    胎動は元気だったので、甘く考えてました💦

• 7月12日
  • いちご

いちご

24wだとリスクはまだたくさんあるので、出血してるときは安静にするのが一番です!
    妊娠中って安定期ってあってないようなもんなので、おかしいって思ったらすぐ病院行った方が安心ですね!
    わたしは二人目だったので、もしや陣痛?💦って気が付きましたが、一人目だったら絶対気がつかなかった…って思うと恐ろしかったです💦
    なんでもありませんよーに!

• 7月12日
  • 👼

👼

もう無理をやめてひたすら安静にしてするようにします😢

陣痛を経験してないのでそう考えると恐ろしいですね、気をつけます🙏ありがとうございます!

• 7月12日