※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅん
妊娠・出産

検診でエコーとNSTのみ。赤ちゃんの体重は2500gで大丈夫と言われ、明日は新月なので期待。同じ経験の方、コメントください。

今日検診でした!ですが内診は無く、
エコーとNST?だけでした!
助産師さんとの話もあったんですが
恥骨や腰の痛み…お腹のだるさを言ったところ
早いかもね〜って言われました😊
赤ちゃんの体重は2500gで大丈夫と言われました!
明日?は新月みたいなので期待してます!
新月に生まれた人、同じような痛みなどある人
コメント下さい(^_^)
ちなみに一人目は38w6dで朝おしるしがあり
そこから陣痛で6時間で出産しました!

コメント

りり

私も明日NSTします❣️
ちなみに腰が痛いです😱そしたらお産、早まるんですか?👼🏻🍼

  • りちゅん

    りちゅん

    コメントありがとうございます👼
    週数同じですね💓
    腰が痛かったりむくみがひどかったり
    お腹がだるい?と言ったら
    早く生まれるかもねと言われました👼💗
    なので新月にかけてみようかなと思ってます笑

    • 7月12日
  • りり

    りり

    早く会いたいですよね👼🏻💖
    腰痛は間隔ありますか???

    • 7月12日
  • りちゅん

    りちゅん

    体もしんどいし早くあいたい気持ちもあるので早く〜!って思ってます😭💓
    私はないです!ずっと痛い感じで
    たまに前駆陣痛がきます😔
    あと、膣の痛みとか……😭

    • 7月12日
  • りり

    りり

    そうなんですね❣️私は動くと痛いくらいなので…前駆陣痛でも無さそうです💧
    お互いはやく本陣痛に繋がりますように💕

    • 7月12日