※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふゆ(´・ω・`)
サプリ・健康

空気清浄機って、電源入れっぱなしで使ってますか?今まで気にしてなかっ…

空気清浄機って、電源入れっぱなしで使ってますか??

今まで気にしてなかったんですけど、タイマーもあるし、加湿運転モードもあるので、ちゃんとオンオフした方がいいのかなって。。。笑

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いる時だけ使ってました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
今年はまだスイッチ入れてないです😨そろそろフル活動ですね😂

• まふゆ(´・ω・`)

まふゆ(´・ω・`)

あっ、ちゃんとオンオフしてる方が…!!お恥ずかしい(^_^;) そろそろエアコン使うし、風邪の季節だし、フル稼働ですよね!!

• 11月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

勝手に電気代あがるかな?とそっちで😂笑笑
    空気清浄機というより加湿器のつもりで使ってます!
    たまに窓あけたりして空気入れ替えて☺️

これからの季節が恐ろしいですね😨笑

• 11月26日

まふゆ(´・ω・`)

加湿器のつもりで使えばオンオフしますね!!これから換気も億劫な季節ですが、乗り切りましょう(*≧艸≦)

• 11月26日
sena

うちはずっと付けっぱなしですが加湿器の水は必ず取り替えています~_~;一日おくだけでもとても雑菌が湧くんだとか…

まふゆ(´・ω・`)

管理できる自信がなかったのですが加湿器モードを使ったことなかったのですが、今年からは使わなきゃと奮起しました。でもやっぱり雑菌湧くんですね〜(´・ω・`) ちゃんと毎日出来るかな…苦笑

• 11月26日
SAKI

うちは常につけっぱなしです(´Д` )加湿モードですが、ストーブ焚いているので、1日しないで水も無くなっちゃうので、必然的に毎日水も取り替えることになってます(≧∇≦)

まふゆ(´・ω・`)

たしかに1日つけてたらお水なくなりますかね(^-^) つけっぱなし仲間がいて安心です。笑

• 11月26日
りか★☆

24時間つけっぱなしです★

うちの機種だと、1日つけっぱなしでも8円とかなので、基本はそのままにしてます(^-^;

まふゆ(´・ω・`)

そうなんです、電気代もそこまでではないので、気にせず付けっ放しにしてました(^_^;) 仲間がいて安心です(*´w`*)笑

• 11月26日
すまいる☺️

私はもう1分も止めた事ないですw
加湿のを今使ってますけど
2日にいっぺんくらいお水かえて
フィルターも洗ってます!

まふゆ(´・ω・`)

1分も!!笑
    安心しました、仲間です( *´艸`)
    フィルターのお手入れもしっかりしないとですよね〜!!

• 11月29日