※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかれもん
産婦人科・小児科

飯能市、または飯能市から近い市(入間市など)でオススメの小児科、ご存知の方教えていただきたいです!

飯能市、または飯能市から近い市(入間市など)でオススメの小児科、ご存知の方教えていただきたいです!

コメント

さっつん

本田小児科いいみたいですよ✨
今行ってる小児科の先生が入間市ならここがおススメって言ってました☺︎

• おかれもん

おかれもん

ありがとうございます🙏
    行けない距離ではなさそうですね!検討してみます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 7月12日
ysd.htm

私も飯能ですが、間柴医院は小児科で行ってるママさん多いみたいですよ😆聞いた話によると注射するとコインもらえてガチャガチャできるとかwww私は飯能中央病院ですが😊飯能中央病院で私はまだ予防接種しかしたことありません😅

• おかれもん

おかれもん

そうなんですか!?まだ小さいのでガチャガチャには興味示しませんが、、良さそうですね👍
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月12日
りらっぬま

飯能市にお住いなら飯能市で探した方がいいのではないですか?🤔
入間市だと乳児医療が使えなくて、わざわざ申請しなくてはいけないと思うのでお手間かなーと。
なので、住んでる周辺で色々行ってみて合うところを選ぶのもいいかもしれませんよ😊
評判良いからと言え、自分や子供と合うとも限りませんし💦
よく入間市で本田小児科に行ってる方多いですが、デジタル化してネット予約になったとはいえ、それでも待つらしいです💦
上の子の時は冬に4時間待ちの時ありました(笑)
だからと言ってもらった薬ですぐ良くなるってわけでもなく、何度か行きましたがやめました😅
評判いいのは先生は優しい口調ですし、丁寧だからかなーと😊
体調が悪く、個人の病院では…って時は西埼玉や防衛医大、毛呂などに紹介状書いてもらえると思うので😊

• おかれもん

おかれもん

そうですよね、評判が良くても子供に合わなかったら意味無いですよね💧
    待ち時間が長いのも考えちゃいますね💧💧💧
    いくつか行ってみて、その中から決めたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
    ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 7月13日
ぐるぐるバタコ

入間の本田は小児科内科で大人もみてもらえるので最近ジジババが待ち合いに、畳があると聞き付けてかなり多いです。しかもネットも受付が多すぎるとネットの受付ができなくなりかなりまたされます。2~3日前に10時前にいったのに、帰れたの14時近くでした(ToT)うちは入間在住でおのうえキッズクリニック(小児科だけで予防接種なら大人もできる)に行ってましたがかなりの誤診があり信用できずに仕方なく本田にいってますが、行くときは一番狙いで午前中なら8時前に並ぶことにしてます(ToT)

• おかれもん

おかれもん

上の方も仰っていましたが本田はかなり待つようですね💧
    尚且つご年配の方もよく来られるなら尚更、、笑
    ご意見ありがとうございます!

• 7月13日
りん

私も飯能市ですが、間柴医院さんはいいですよ!小児科、うちの子も行っています!小児科以外にもあるので私も診てもらってます(^ ^)予約もできるのであまり待たない方だと思いますよ!