※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

生後3ヶ月の娘を連れて日帰りでプチ旅行に行こうと思います!都内にすん…

生後3ヶ月の娘を連れて日帰りでプチ旅行に行こうと思います!
都内にすんでいるので車であまり遠くなく、夏らしい、3ヶ月のベビーを連れても楽しめるお出かけスポットありませんか??
水族館、動物園、海、が有力候補です!

コメント

なぎさ

3ヶ月だと長時間はまだ負担になるとは思うので休み休み楽しんでくださいね!😥
都内だとほとんどベビーの施設(授乳室や調乳室など)が充実しているので大丈夫だとは思いますが水族館や動物園なら赤ちゃんも見て楽しめるかと♪

とものすけ

この間私たち水族館に
行ったんですが
いつもは9時前には寝るのに
興奮したのか、夜ぎゃー泣きで
11時過ぎに寝ました😭😭😭
その日楽しい事をすると
興奮して寝なくなると
聞いたのは本当だったんだと
思いました😭😭
移動時間が2時間半もあったので
休み休み行ったのですが
やっぱり負担だったのでしよーか😥

無理せず行ってきて下さい😭👍💓

わ

3ヶ月のときに水族館に行きましたが、うちはずっと寝てました!(笑)
ベビーカーでずっとゆらゆらだし、照明も割と暗めだったからですかね🤔
水族館は室内なので過ごしやすいし、小さい子連れの方も多いのでおススメです!!

ママリ

室内の水族館がいいとおもいます😊
海も動物園も照り返しがきついし、日焼けが酷いと後悔しそうなので😂あかちゃんは皮膚が薄いし、水分補給も外だといつものように行きませんし😂赤ちゃんいるので夏らしいは後回しが良いかと👶