※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

で、出たー!ハーゲンダッツほうじ茶のクリスピーサンド(゚Д゚;)のがさんぞ

で、出たー!!!ハーゲンダッツほうじ茶のクリスピーサンド(゚Д゚;)のがさんぞ

コメント

ママス

なんですと⁉︎
もう発売しているのですか⁉︎
いきなりすみません💦
ほうじ茶好きなのでつい((((;゚Д゚)))))))

• ゆ055

ゆ055

期間限定、7月10日からとのことです…!!!😂
    ほうじ茶好きの方にコメントいただけてうれしいです~!!!私も大好きで、家ではよくほうじ茶飲みますし、ハーゲンのほうじ茶ラテは相当食べ、カフェでもほうじ茶ラテ飲みまくりです😍

• 7月12日
  • ママス

ママス

それは逃せませんね((((;゚Д゚)))))))
    スタバが近くになく、スタバのほうじ茶フラペチーノ逃した後悔があるので今回は逃せません😂
    ほうじ茶好き近くにあまりいないですが、あと味と香りは素晴らしいですよね😍

• 7月12日
  • ゆ055

ゆ055

えっ!?あれ!!?スタバ!!?←完全に逃してる(笑)(笑)うちもスタバ近くないです😂やっちまった
    はい!!!あの絶妙な風味がたまらんです😍😍おいしいですよね😆

• 7月13日