※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

明日、愛知県から東京に1泊で旅行にいくのですが、9ヶ月の子どもでも楽…

明日、愛知県から東京に1泊で旅行にいくのですが、9ヶ月の子どもでも楽しめるオススメのスポットを教えてください!
急遽決まったので全くと言っていいほど計画が立てれていません😭明日の昼前に東京に着いて用事を済ませたあと、夕方くらいから翌日の18時頃まで観光できる時間があります🙌🏻
新幹線で行くので、都内の移動は地下鉄かタクシーになります!ベビーカー、抱っこ紐持参して行きます!

コメント

kkku

どこが最寄りの駅かによるかと思いますが、無難にスカイツリーでしょうか😂
近いのでたまに行きますが、ショッピング系もたくさんありますし、水族館もあります!
近くに浅草もありますが暑いので室内がいいですよね💦
スカイツリーからバス一本でディズニーまでも出てます😊

• かこ

かこ

お返事ありがとうございます😳!
    ホテルが品川駅の近くになるので、品川駅が最寄りですね!東京土地勘もなくて全く分からずで…😰
    浅草行きたいなあと思っていましたが、たしかに暑くなりますよね😦
    水族館も候補にあったので、スカイツリー行ってみようと思います☺️💓

• 7月12日
sk

参考程度に…

東京駅を拠点にするのであれば、はとバス観光もオススメですよ(*^^*)
当日買える券もあるので、時間と金額で興味のひく旅があれば、バスでの移動が楽です。
2階建てのバスでスカイツリーを見上げるのも一興です。
また、渋谷だとNHKとか、池袋だとサンシャインの水族館、上野は上野動物園などなど、小さい子が一緒でも楽しめると思います☺️
愛知も都会なので色々観光スポットありますが、東京にしか無いものに出会えると良いですね(*^^*)

お子さんとの旅行、楽しんでくださいね(^-^)
天気が悪くならない事を祈っています。

• かこ

かこ

お返事ありがとうございます😳!情報たくさんありがたいです🙌🏻✨
    はとバス観光は全然思いつきませんでした😳!参考にします!

• 7月12日
ちーこ

時期的に暑いので水族館とかどうですか☺️?
ソラマチならすみだ水族館行って、ソラマチでゆっくりご飯とかショッピングも楽しめると思いますよ👍💕
せっかくなので楽しんで来られるといいですね❣️

• かこ

かこ

お返事ありがとうございます😳!
    水族館いいですよねっ☺️ソラマチってスカイツリーのところでしたよね😊?行ってみようと思いますっ🙌🏻💓

• 7月12日
ゆき

お子さん、もうEテレは観てますか😊?
NHKスタジオパーク、なかなか楽しめますよ🎵

• かこ

かこ

お返事ありがとうございます😊!
    いないいないばあ大好きです🤣❤️NHKスタジオパーク調べてみます!喜びそうです☺️💓

• 7月12日
コロン

上の方たちもあげてるようにスタジオパーク楽しいですよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪オススメはワンワンのお腹触れる展示コーナーです!!
東京おもちゃ美術館楽しめますよ!
アンパンマンお好きならおもちゃ美術館の最寄り駅の四谷三丁目から少し歩くと東京と札幌にしかないアンパンマンショップありますよ!(^ー^)
浅草なら、仲見世通りを右に曲がって歩くとイタリアジェラートのお店ありますよ!(^ー^)仲見世からちょっとずれると美味しいメロンパンのお店ありますよ!
和をコンセプトにした「よろし化粧堂」ってところありますよ!
お台場のアクアシティあたりに「台場一丁目商店街」っていって古いゲーセンの乗り物あったりして楽しめますよ!

• かこ

かこ

返事遅くなりすみません😵
    結局スカイツリーや浅草など定番のところに行ってきました☺️!
    色々と教えて頂きありがとうございました!

• 7月14日
ていと☆

私もはとバスおすすめです!
慣れない場所で泣いたらどうしようなんて思って乗車しましたがおばさまがたの喋り声が大きすぎてガイドさんの声も聞こえづらいくらいでした。
結局子供は泣くことありませんでした。
楽しんできてください😊✨

• かこ

かこ

返事遅くなりすみません😵
    スカイツリーや浅草など定番スポットに行ってきました☺️!
    情報ありがとうございました!

• 7月14日