※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

妊娠している可能性があり、悪阻の症状が出ているようです。検査をしたいけど怖いとのこと。

妊娠してるかわからないんですが
していれば今4w2dです。

この頃って悪阻あるんですか?

さっきしゃぶしゃぶを食べたんですが
帰りに寄ったTSUTAYAのトイレで
全部戻してしまいました。
お腹も痛くなってきたし頭痛も少し
ある気がします

食べ過ぎ?かもしれないけど吐くことは
ないのでびっくりしました

検査したいんですけど怖いです

コメント

ぱぷあ

早い人はありますよ!

検査はどうして怖いんですか?😖

いつき

早い方ならあるみたいです。

4週2日なら
検査薬に反応すると思いますよ。

すてぃんぴー

私はありましたよ!
吐いたりはしませんでしたが、食べつわりの症状がありました😓

deleted user

私は生理予定日の1週間前から超初期症状は出ていたので、4wならつわり症状が出ていてもおかしくはないと思います。
でも気持ち悪さや嘔吐に加えて頭痛とかもあるなら、胃腸炎とかそういう可能性もゼロではないかなぁと。今流行ってますしね。

オムハンバーグ

私は臭いに敏感になりました!

何でもかんでも「くっさ!」と言ってたようで旦那と実母に怒られました笑😂

その後、検査したら陽性でした😂💦