※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お出かけ

ディズニーランドか、シーにいきます。キャラクターにあえるレストラン…

ディズニーランドか、シーにいきます。キャラクターにあえるレストランに予約したいのですが、ディズニーホテルじゃなくてもご飯だけでも、ミラコスタレストランとか、予約できるんですか?

コメント

日月

予約はできますよ💡
シェフミッキーはなかなか難しいかもしれないです💦

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

やっぱり人気なんですね…(-_-)

• 7月11日
みかん

できます(´∀`)
ただ、シェフミッキー・シーのホライズンベイは激戦です…

上記どちらかを予約するために、ディズニーホテル予約かバケパにする我が家😵

ランドのポリネシアンレストランのランチショーは比較的予約取りやすい印象です!
ミッキーやミニーと写真撮れますよ(^^)

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ポリネシアンレストランのランチしか、とれない感じですか?ディナーは、してませんか?
    リロ&ステッチしか居ないのかと?
    ミッキーやミニーと、写真撮れるんですか?

• 7月11日
  • みかん

みかん

ポリネシアンレストランのランチショーは、ミッキー・ミニー・チップ・デール・リロ・スティッチと写真撮れます(´∀`)

ディナーショーは写真撮影は無理です💦

• 7月11日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます。明日予約します。とれるかなあ

• 7月11日
ひーママ

シーに行くのであればホライズンによく行きます😄!
ミラコスタにも泊まるので宿泊者で早く予約できるはずですが、我が家はいつもギリギリだったりするので事前予約はいつもいっぱいです😂
土日祝がほとんどですが、当日朝8時55分からログインなど済ませておき、9時ぴったりに当日枠を予約して今まで取れなかったことはありません😊!
当日でも諦めず9時前からの📱スタンバイもやってみる価値あります☺️✨

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます。ランドに行くことにしました。
    ディズニーホテル以外で泊まるので9時から、予約出来ますか?
    携帯準備して、待機します❗

• 7月12日
  • ひーママ

ひーママ

行く日までまだお日にちあるようでしたら、前日まで朝から深夜まで暇さえあれば予約ページを更新しまくってキャンセル拾いを狙うのもありです☺️
    それでも無理でしたらインする日の朝9時前から携帯でスタンバイですね✨
    頑張ってください⭐️

• 7月12日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

ディナーショーしか、とれませんでした。しかも、B席です。今日キャンセル拾い頑張ってみます。夜中まで頑張ってみます。キャンセルするかたもするんですね?

• 7月12日
  • ひーママ

ひーママ

お日にちと人数が分からないので
    はっきりと言えませんが
    ホテルはキャンセル料かかりますが、それでもキャンセル出たりしますし
    レストラン予約はキャンセル料かかりませんので、可能性は高いです😊

• 7月12日