※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

私は心が狭いのでしょうか?主人の事なんですが、三連休のどこかで浜松の…

私は心が狭いのでしょうか?主人の事なんですが、三連休のどこかで浜松の高校の友達と浜松で飲み会をするよう(横浜の出身ですが高校は浜松だったみたい)でそれは百歩譲っていいとします、横浜から遠いのでお酒も飲むでしょうからその日に帰ってくるのは無理でしょ、車で行くみたいなので、飲酒運転になってしまうので、、、いつなのって聞いたら日曜月曜で俺いないと思う。って言うんです!日曜と月曜の丸々居ないの?えっ?って思いません?片道何時間かかるのって思ってしまいますし、日曜月曜居ないって言うのが私には理解出来なくて、家族いるんですよ?独身気取りなんでしょうか?滅多に会えない友達なのかもしれないですけど、私は子供たちもいるのに自由な時間もないのに、私は誰かに子供を頼んで遊びに行くなんて心配で気になるのに主人は2日も家をプライベートで開けるんだって思ってしまってなんかモヤモヤしていて、、今妊娠中だから以上に敏感になっているんですかね?なんかイライラし過ぎて自分でも何が言いたいのかわかんなくなってきてしまいました(´;Д;`)愚痴みたいになってしまってすいません!誰かに聞いてもらいたくて(´;Д;`)

コメント

奥さん妊娠中で小さいお子さんもいらっしゃるのに家空けるとかありえないです、、、、、
たとえ妊娠中じゃなくて子供一人もいなくても結婚してるのにプライベートで2日も家に居ないって言われたら はい?ってなります私(笑)

滅多に友達に会えないかもですけど、結婚して子供つくっといて責任なさすぎます。
人様の旦那様に言うのもあれですが、、、、もしその飲み会中や2日の間に奥さんに何かあったら…どうするんですかね。ただの役立たずになっちゃいますよね…

それでも無理やり出て行くような人なら2日後帰って来た時 絶対家に入れません。(笑)

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    今、主人の両親と住んでいて仲良くしてもらってるんですけど、それで安心してるのかも知れないです!俺が居なくても両親がいるから子供の面倒は手はいっぱいあるって!
    私もなんか馬鹿馬鹿しくなってきました!飲みのために車で浜松まで行くことも、2日も帰ってこないって言われてなんか色々疲れてきちゃいました!本当独身の気持ちなんですかね(^_^;)?私は友達に会うってなったら主人や主人の両親に預けたことはないです!ちゃんと休みに合わせて実家に帰って自分の両親に預けてその日にちゃんと帰ってきます!主人にお願いした事なんてないです!

• 7月11日

退会ユーザー

ご主人のご両親と住んでらっしゃるんですね!!
    手はいっぱいとは言っても、奥さんのご両親じゃないですし気もつかいそうですね…
    ほんと、子供がいてしかもまだ幼いなら、奥さんがされている通り 日帰りっていうのが普通だと思います!!(・_・;

• 7月12日
コモたん

うーん…正直気分は悪いですよね!素直に行ってらっしゃいは言えません!
でも今後、自分も同窓会とか友達との集まりがあった時、旦那さんに子供達をお願いしたい事があるかもしれないので、恩を着せとくという手もあるかもです🤔

• まな

まな

全然飲みとか同窓会とか下心ないなら行ってどうぞって思うんです( ^ω^ )
    でもこの頃横浜で知り合いと飲むってなったら車で行ってパーキングに車停めて休んで朝帰りとか普通になってきてて、それはどうなの?って思いません?
    わたしだったら家族気になって朝帰りなんて有り得ないです!その日に行ってその日に帰ってくるのが普通じゃないの?独身気取りなんじゃないの?って私は思います!そこが男の人と女の人の考えが違うんですかね(^_^;)

• 7月12日
  • コモたん

コモたん

まず、飲みに行くのに車っていう感覚が謎ですね🤔駐車場代もかかるのに世帯が持つ人がそんなお金使う事してられないですよね!

• 7月13日