※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
子育て・グッズ

バウンサーのおススメを教えてください。日中の家事やお昼寝用に検討中で、ハイローチェアやネムリラはお値段で悩んでいます。他におススメのバウンサーがあれば教えてください。

バウンサーのおススメを教えて欲しいです!

日中の家事の合間やお昼寝用としてバウンサーの購入を検討しています!
ハイローチェアやネムリラはお値段の関係で悩みどころであります💦
それ以外のおススメのバウンサーあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

中古に抵抗なければですが、うちはアップリカのハイローチェアをリサイクルショップで購入しました😊
タイミングがよいと、綺麗なものが売ってるときあります!

  • はみんぐ

    はみんぐ

    フリマアプリなどで探してもなかなか出会えずです💦
    やはりハイローチェアいいですよね😂

    • 7月11日
マイ

レンタルで試してから購入されてもいいと思いますよ〜!うちも気に入るかわからなかったのでレンタルしてます😊ネムリラは友達が買ったんですがダメみたいだったので💦

  • はみんぐ

    はみんぐ

    確かにダメだった場合もありますよね💦
    レンタルも考えてみます!!

    • 7月12日
ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

うちは生後1ヶ月頃から
joieのカトージの
お手頃なバウンサーです★!

とても気に入ってくれて
日中ゆらゆらしてると寝てくれました!
振動(バイブ)や、音楽や動物の鳴き声サウンド
なども付いていてよく聞かせてました。

半年くらいになると、1人でゆらゆら揺らしながらよく遊んでました♥
お手頃価格なので、少しの間だけでもと
思っていましたが、予想以上に長く使用してくれてとても助かりましたー!(ハイハイする前くらいまで乗っていました)

  • はみんぐ

    はみんぐ

    そうなんですね!
    大きいサイズでなくても電動のバウンサーありますよね!
    試してみます!

    • 7月12日