※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊活

ワンステップ排卵検査薬で毎日陽性反応が出るので他の商品を検討中です。使ったことがある方、LuckytestやWondfoなどの感想を教えてください。

ワンステップ排卵検査薬を使用してたのですが、あたしには合わなく毎日陽性反応が出るので他の物を購入しようと考えてます。

アメリカ製
Luckytest
A-check

中国製
DAVID
Wondfo

どれにしようか迷ってるのですが、使ったことがある方どんな感じか教えてください!

コメント

Viola

ワンステップ私も使っていて多嚢胞だったので毎日陽性反応でした!多嚢胞とかでなく毎日陽性反応ですか??

• 、

わかんないです😭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

wondfo使ってます!
排卵日付近は毎日陽性反応でますが、判定線が浮かび上がるまでの時間?速さ?で陽性か強陽性か判断しています♪←こんなやり方をしている方がいたのでマネしてみたら1人目ポンと授かりました!

• 、

排卵日のどのくらい前から陽性反応出ますか?
    えー詳しく聞きたいです😭

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵日の2日前くらいから陽性がでます!

陽性の場合→判定線が終了線と同時のタイミングで浮かび上がる(48時間以内に排卵)

強陽性の場合→終了線より先に判定線が浮かび上がる&濃い(14〜28時間以内に排卵)

↑↑↑こんな感じでやっている方のブログを参考にしてみたら見事ヒットしました♡笑

ちなみに、朝・夕と2回測っていて、朝→強陽性、夕→強陽性のときに1回だけタイミングとったら今の子を授かりました!

2人目を同じ方法で妊活中です😊✨
    生理もまだ不順で微妙ですが、これで授かれればもっと自信を持っておすすめできるんですが…

• 7月11日
  • 、

わざわざありがとうございます😭
    試しに買ってみます😌

• 7月11日