※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかmama
サプリ・健康

妊娠中+15キロ太ってしまって産後2ヶ月なんですけどまだ−8キロしか落…

妊娠中+15キロ太ってしまって産後2ヶ月なんですけどまだ−8キロしか落ちてません。皆さん産後どーにやって体重戻しました?オススメのダイエット法やサプリ教えてください(´・_・`)

コメント

子どもをおんぶ紐で抱いて、よくお散歩をしました。気晴らしにもなるし、いい運動になったと思います。

後は…職場復帰したらだんだんと元に戻って行きました。

• あすかmama

あすかmama

近くをベビーカーで30分くらい散歩するのでも運動になりますかね?(´・_・`)

• 11月25日

退会ユーザー

いいと思いますよ★
    我が子はベビーカーを嫌がって乗らなかったので…ひたすら抱っことおんぶでした(^^;
    なので、散歩と言っても15分くらいでした。

30分近く散歩すれば、子どもにとってもいい日光浴になりそうですね(^-^)

• 11月25日
  • あすかmama

あすかmama

ベビーカー嫌いだったんですね(´・_・`)
    それを続ければ痩せますよね(*^_^*)

• 11月25日
すまいる☺️

私は妊娠中16キロ太ってしまって産後5ヶ月現在…まだ12キロしか落ちてません。なかなか落ちないです😭私の場合は骨盤がとても歪んでるので骨盤矯正行こう。って思ってますwそしたらいくらか痩せやすくなるかな?と笑

…すいません質問の回答じゃなくて🙇笑

• あすかmama

あすかmama

骨盤矯正いいらしいですよね!

• 11月29日