※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
妊娠・出産

5月15~18日に最後の生理があり、7/9に病院で胎嚢が確認されました。まだ赤ちゃんは見えず、来週出産予定日を話す予定です。週数の数え方がわからないとのことです。

5月15~18日で最後の生理でした。
今何週間なのかわかりません😅💦💦
7/9に病院行ったら胎嚢ができてました。
まだ、赤ちゃんは見えません。
また、7/17~以降来て下さいっていわれたので。
来週出産予定日を話すみたいです。
週数の数え方がいまいちわかりません。

コメント

さくら

トツキトオカというアプリで最終生理を入力したらだいたいの週数わかるみたいです!
わたしは不順だったので排卵もうまくできず、トツキトオカではバラバラでした😅😅

みなみ

週数は最終生理の開始日を
0日として数えますので
5/15~でしたら約8週でしょうか☺️

ゆい

上の方が言われてるように最終生理開始日を妊娠0週0日と計算すれば8週と1日のようです!その時期で心拍まだ確認できてないのであれば排卵日がずれてる可能性がありますので6〜7週ぐらいかもしれません(´ω`)