※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心five
お仕事

在宅ワークしてる人、いますか?いいとこあったら、教えて下さい。定職には、いずれつく予定ですが、合間を活用したくて。

在宅ワークしてる人、いますか?
いいとこあったら、教えて下さい。
定職には、いずれつく予定ですが、合間を活用したくて。

コメント

オリゴ糖子

もし、パソコン環境があるなら、クラウドワークスが一番良かったかなぁと思います。

私は主に文字打ちと原稿書きで月2万位稼いでました。
文字打ちのアルバイト等は詐欺が多いとか心配なこともありますけど(;^ω^)
クラウドワークスは、サイトに仲介料払うようになりますが、複数の委託業者と会員の仲介や報酬の回収など全部代行してくれるので安心でした。
ちょっと不安なまま登録したんですがちゃんと報酬も支払われました(^^;)

興味があれば一度覗いてみては如何でしょうか?
もっと稼ぎたい時はオペレーターとかの方がいいかもしれないですね(^^♪

バニ

いくつかに登録して在宅ワークやっています。
主婦でも気軽に出来るのは、ウーマン&クラウドかなー?と思います。
文字起こしやデータ入力、覆面調査やアンケート入力と幅広くありますよ!

るるるみん

アンケートサイトはどうですか??
マイクロミル、サイバーパネルなど。。
ポイント制であまりガッツリは稼げないですけど。。空いた時間にアンケートに回答するだけです。
(^-^)

心five

オリゴ糖子さん☆
回答ありがとうございます♪
1度のぞいてみます。
パソコンは使うけど、得意じゃないから…躊躇するところなんですよね(^_^;)

心five

上のコメントみてね( ‘-^ )b

心five

るるるみんさん☆
コメントありがとうございます。
アンケートくらいが、私には向いてるかな…って感じなんで、のぞいてみます!

心five

ありがとうございます。
使い始めました!
まだ、よくわからずやってます。