※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🐧
お出かけ

妊娠7ヶ月です!新潟県の上越に住んでます。旅行が好きで妊娠する前は旦…

妊娠7ヶ月です!新潟県の上越に住んでます。
旅行が好きで妊娠する前は旦那と旅行行ってました。
妊娠中なので遠出をする勇気はないですが
県内、長野、伊香保、草津くらいなら
休憩を挟みながら行ければと思います。

出来れば貸切風呂、露天風呂付きの部屋がいいな
と思っています。
オススメの場所などありますか?

コメント

はじめてのママリ

9月に新潟県の阿賀野市にある角屋旅館さんに出産前最後の夫婦二人旅をする予定です💕
行ったことない旅館なのですが、マタニティ旅行にとってもいいみたいに書いてあり、すごく良さそうで予約しました❤️
お値段は私的に少し高めですが、当分旅行行けないし!と思い奮発しました😂笑
4個お風呂があるみたいで、全部貸切だそうです💓部屋数も10部屋位しかないみたいですし、料理も好きなコースを選べます❤️まだ宿泊してないので詳しくわかりませんが、クチコミはすごくよかったので、ぜひ検索してみて下さい☺️☺️☺️

• そら🐧

そら🐧

ありがとうございます😊
    阿賀野市ですね!全く知らない場所なので
    調べてみます☺️

• 7月14日
ママこ

こんにちは😃
長岡住みです。私も旅行が好きで、ダンナも運転慣れてるので、妊娠中も色々行きましたよ😊
おススメは
伊香保の金太夫という温泉です。建物はけっこうボロいですが、家族風呂が無料でした!去年の春の事なので、まだ無料かは不明ですが💦伊香保に行く途中、水沢うどんも美味しかったです!!
妊娠中は諏訪湖に行って、諏訪大社で安産祈願もしてきました!諏訪湖沿いにラコ?とかいうホテルも家族風呂があり、料金はかかりますが内風呂、露天2つあり、脱衣所も広くて良かったです✌️
どちらもお部屋にお風呂がついてるのではありませんが、楽しかったですよ〜😁

• そら🐧

そら🐧

ありがとうございます😊
    伊香保温泉の金太夫ですね!
    調べてみます☺️家族風呂が付いているのは魅力的なので調べてみます!

• 7月14日
うさぎ

上越から松本の星野リゾート行きました♪
部屋風呂が露天風呂で、ゆっくりできましたよ!お部屋も広いです♪
少し高いのが難点ですが😂
夜にはホールでミニコンサートもやってました😊
夫婦でゆっくりまったりは子どもが生まれたらなかなか難しいので、奮発してゆっくりしました😊

• そら🐧

そら🐧

松本にも星野リゾートあるんですね!
    軽井沢だけだと思ってました☺️
    確かに夫婦水入らずに奮発して
    泊まるのもいいですね!
    色々調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月14日