※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

メルカリでノーブランドの子供服って簡単に売れますか?数年前まではかな…

メルカリでノーブランドの子供服って簡単に売れますか??

数年前まではかなり売買共にやってたんですが、メール便なくなった頃から全くしなくなり今では発送方法もラクラクメルカリ便とか謎過ぎて全くついてけません😂

子供の保育園の服や、ブランド服、義母からもらって趣味じゃない新品の服など売ろうかなーと久々覗いてみたら、ブランド服はまぁまぁ売れてましたがノーブランドの服のまとめ売りなどはほとんど売れずsold outになってるのは少なかったです。
それを見て発送方法もよく分からないし綺麗に洗濯してたたみ直して梱包して小さい子2人連れて発送しに出かけて…って手間を考えると捨てた方が早いかなとも思ったり😭

やってる方実際メルカリでノーブランドの子供服、本当に売れますか?
売れるよ!というより売れたらラッキー位の感じですか?

コメント

ぴぴ

まとめて安くしたらたまに売れますよ!
ゆうゆうメルカリ便なら厚さ
3cmにおさまれば175円なので
夏服なら3~5枚ぐらいはいけます!
私は旦那や母とよく出かけるので
買い物がてらローソンとかに出しに
いきますが4~7日発送にして1週間
に1回まとめて発送したりも
ありですよ😄

• おかん

おかん

そうなんですね!
    コンビニからでも送れるんですか?😳
    それなら旦那と出かける週末に寄れるので一人で子供連れ歩かなくて良いですね!

• 7月11日
きゃりー

安くすれば売れますよ。
でも捨てるよりいいくらいの感覚です。

プリンターがあれば、クリックポストに入る大きさ中心で売ったらどうでしょうか?
ポストに投函するだけなので、簡単です。

うちもコンビニも郵便局も遠いので、クリックポストで送るか、メルカリ便は集荷に来てもらってます。+30円かかりますが、手間代と思ってます。

それかジモティーとかでまとめて譲るので取りに来てもらうとかどうでしょう?重いものや大きいものなどは、ジモティー使ってます。

• おかん

おかん

儲けよう、と考えちゃダメですよね💦
    うち、プリンターがなくて😭
    集荷というと、家に荷物を取りに来てくれるんですか?😳
    大きな物は梱包も難しいしジモティのか良さそうですね!

• 7月11日
  • きゃりー

きゃりー

そうです、クロネコの方のメルカリ便で家に取りに来てもらいます。

• 7月11日
  • おかん

おかん

家にいながら取りに来てくれたらかなり助かりますね!
    調べてみます😍
    ありがとうございます!

• 7月11日