※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

今週末の3連休に、香川県のレオマワールドへ行こうと思っています。3連…

こんにちは(^^)いつもお世話になっています。

今週末の3連休に、香川県のレオマワールドへ行こうと思っています。
3連休の、土曜と日曜では、大して混み具合は変わらないですか??

他にも、こうしたらいいよ。や、何かレオマワールドへ行くなら知っておいたらいい事など、教えて下さい(^人^)

コンビニなどで買うと、入場券が500円安く買えるというのは、今朝知ってコンビニで購入予定です!

コメント

pukowa

香川県民です。
今週からかなり蒸し暑いので、ぜひ日除け対策はしておいた方がよいと思います。開店と同時に、いかれるなら、トーマスの乗り物は行列ができるので、早めがおすすめかもしれません。
他の観覧車やメリーゴーランドは土日でもそんなに並ばないので大丈夫だとは思いますが…。

意外と冷房がかかったところがお店以外は少ないです。
どちらからいらっしゃるのですか?
お食事はホテルのバイキングに行きますか?土日はツアー客で11:00~12:30あたりはピークなので、少し遅めにいった方がよいと思います。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    本当ですね!!日除け対策して行きます。
    トーマスから攻めますね(o^^o)

兵庫県です!
    食事は、ホテルのバイキングには行かないです。
    きっと、レオマワールド内の、レストランやフードコートに行きたいと思っているのですが(*゚▽゚*)

• 7月12日