※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

10年ぶりの出産で、三人目の出産が気になるけど、子宮はまだ開いていない。陣痛のタイミングや気づき方も不安。出産を待ちながら考えている。

10年ぶりの出産に、上の二人とも内診したら1センチ~2センチ開いててその日の夜中に陣痛で、5時間、3時間とスピード出産し二人とも37週で産まれたので、そこら辺に三人目も出てくるかな❔なんて思ってたら三人目は気づけば今日から38週です。
さらに3人目は子宮も開いてないと意外な😅やっぱり一人一人出産までの道のりは違いますね~。陣痛も破水もちがうかんじかな~。昼間かな~夜かな~夕方かな~
というか陣痛に気づくかな、、、なんて色々考えて出産を待ってます。
そろそろ出てきてほしいな~。

コメント

mom

わかりますー!私も気づけば予定日まで残り3日😱ほんとその都度違くて3人目でも戸惑うことばかりです😂😂

  • みき

    みき

    ですよね~❗このまま予定日まで居るのかな、、、
    私は、おしるしもないまま38週になってしまい、お腹張る回数増えたくらいで、、、ジワジワ痛みなのか?お腹に違和感はあるんですが、なんか前兆なのか、、、わかりません。

    • 7月11日