※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harry︎☺︎★
雑談・つぶやき

排卵痛があり織物もしっかりでるわ体温上がったなーなど妊活前は体温計…

排卵痛があり織物もしっかりでるわ体温上がったなーなど妊活前は体温計らなくてもしっかり日々身体の変化に気づけるタイプだったのですが…妊活始めてからあれ?と思うことばかり、体温今月上がった?火照らない、織物少ない、排卵痛あったかな?みたいな事があり無排卵月経と思い基礎体温を計り始めました(´・∀・`)
一昨日下腹部がチクチクして張る感じ、しかも右側から排卵してるなとわかるくらい。
そして夜間からの火照り、朝体温計ると0.35℃上がってました。
やっぱり先月は無排卵だったのかな?
とりあえず2日に1回仲良ししてるしタイミングはバッチリのはずなので、この高温期が続くことを願います♡

コメント