※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ♡
子育て・グッズ

相模野病院の小児科に行かれた方、待ち時間は長いでしょうか?

神奈川県相模原市の相模野病院の小児科に行かれたことがある方いらっしゃいますか?
総合病院なのでやはり待ち時間は長いですか?

コメント

あちゃん

近所のかかりつけが休みの時は行ってました、、が
正直かなり待ちます。小児科が空いてるかどうかというより、
まず小児科に案内される前の、受付がかなり待ちます😭何科を受診したいか、保険証提示、番号札もらったり
を全部の科を一緒にやっているので
この前の木曜は9時半頃に行って、60数人待ちでした。
さすがに子供も待てないし、ほかの菌も怖いので他の小児科行きました。

前に受付開始と同時くらいにいったら、受付はまあまあスムーズでしたが、小児科では2時間近く待ちました。

• まめ♡

まめ♡

ありがとうございます!
    小児科には風邪や感染症の子がたくさん来ている感じですか?

• 7月11日
あろは

予約をしていたら少しわスムーズかもしれませんが、予約してなかったらかなり待ちます💦

• まめ♡

まめ♡

ありがとうございます!
    どのくらい待ちましたか??
    やはり風邪や感染症の子がたくさん来ている感じですか?

• 7月11日
  • あろは

あろは

予約していなかった時わ1時間以上待ちましたよ!!かなり疲れました(>_<)
    私が行った時わ喘息の子が多かったです!が、1人嘔吐してしまってとグッたりしている子が途中で来たのですが、普通に同じ待合室で早くみてあげるのでもなく普通に待たされていました(;・・)

• 7月11日
  • まめ♡

まめ♡

そうなんですね!
    予約はどのような時にできるのでしょうか?

• 7月11日
  • まめ♡

まめ♡

ではあまり感染症のような子はいたかったかんじですか?

• 7月11日
  • あろは

あろは

予約わ確か電話でできたよーな気がします…1回予約外で行ってその時に次回の予約したので。確かで申し訳ないですㅇㅁㅇ;;

• 7月11日
  • あろは

あろは

その時わいなかったと思います!

• 7月11日