※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

7月中に妊娠した場合、同学年年子になる可能性がありますか?

同学年年子のママさんいらっしゃいますか?

例えば、上の子が4月生まれで
下の子が3月生まれ、など。

私の子は5/19が予定日でしたが、早産で4/24に産まれてきました。
先日旦那と仲良しを再開したので色々気になったのですが、7月中にもし妊娠したら同学年年子になるんですかね?

無知ですみません😓
カテゴリーもあっているかわかりません、、

コメント

deleted user

7月上旬に妊娠が判明すれば
同学年の年子になると思います!

  • ゆん

    ゆん

    7月上旬に性行為をしたら、判明するのは8月とかですかね?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    次の生理予定日にもよると思いますが
    8月に判明すれば、同学年には
    ならないんじゃないでしょうか🤔

    • 7月11日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね、生理予定日がわからなければなんとも言えませんよね😓
    8月判明だと早産とかにならない限り同学年はないですかね!

    • 7月11日
mom

7月行為だと4月産まれなので早産でない限り同級ならないと思いますよー!7月判明だと3月かと😊

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね!ありがとうございます☺️

    • 7月11日
ぴー

答えは出ているようですのであれですが、、
知り合いに4月生まれのお姉ちゃん、同学年に3月生まれの双子ちゃんがいます😂
3人一気に小学校入学でランドセル3つなんて…可愛いけど恐ろしいですよね💦💦笑

  • ゆん

    ゆん

    えー!!それはすごい!!笑
    全部3人一緒となると恐ろしいですね😓

    • 7月11日
Miku♡...*゜

だいぶ前の質問にコメントします(ᯅ̈ )
誕生日も近いのでコメントしました✨

私の第1子が4/26産まれです✨
そして先日妊娠発覚しました。
予定日は3/15です(*´ー`*)✋
今月発覚すれば同学年になりますね💦

同学年年子…否定的な考えの方もいますのでお気をつけ下さい😭

  • ゆん

    ゆん

    妊娠おめでとうございます💓💓
    そうなんですよね、否定的な考えの人も多いのかなと思い、、

    先日発覚で、行為はいつでしたか?

    • 7月19日
  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    ママリ内でも指摘されました😓(私が)

    行為は7月頭でした🤣

    • 7月19日
  • ゆん

    ゆん

    そこは人それぞれですよね!

    なにで発覚したんですか?
    生理再開してました?

    • 7月19日
  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    完ミだったので、生後1ヶ月で生理再開もしました(ᯅ̈ )💦
    一人目の妊娠時と同じ症状があって、身体がやけにあっついので検査したらビンゴでした(*´ー`*)笑

    • 7月19日
  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    ゆんさんはもう生理再開してるのですか?´ω`)ノ

    • 7月19日
  • ゆん

    ゆん

    そうなのですね😂💓
    私も行為は7月頭なのですが、まだ生理再開もしていないし完母なんですよね!可能性はゼロではないとは思うんですけど、低いですよね!

    • 7月19日
  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    完母は再開遅いっていいますもんね💦
    避妊してないのならゼロではないですね(ᯅ̈ )!
    一度基礎体温測ってみては?(◦ˉ ˘ ˉ◦)高温期だったらもしかするともしかするかもです( ˆᴗˆ )♡

    • 7月19日
  • ゆん

    ゆん

    そうですね!測って見ます😂💓

    • 7月19日